何がZEROなのか。

 ニコニコのプレイヤー、変えたら使いやすくてびっくりしました!
 
 違った、ZEROから原宿に戻したんでした!
 すごい使いやすいですね!
 
 ……ZEROの利点がわからない……。
 新しいものに慣れなきゃ、と思ってしばらく使ってたんですけど……。
 少しずつ改良されてるのもわかるんですよ?
 だから、これからもっとマシになるだろう、と思って我慢してたんです。
 少し前までは、コメントリストの列の幅(「再生時」とか「書き込み日時」とか)を変更できなかったのが、最近できるようになったし。
 まあ、原宿では前からできたけど。
 その前は、コメント入力欄が必ず動画の上だったけれど、設定すれば動画の下に移動できるようになったし。
 まあ、原宿では元から下にあるけど。
 あとは、自動再生をオフにしてる場合でも、動画解説文のリンクから違う動画に飛ぶと自動的に再生が始まるのはなんとかして欲しいなあ……。
 原宿ではちゃんとオフになるけど。
 ニコニコニュースをクリックしたら動画の再生を止めるとか……。
 原宿では止まるけど。
 タグをちゃんと全部表示するとか……。
 原宿では表示されるけど。
 
 ……単に、「原宿」に「ニコる」機能を付け足してくれればいいんじゃないか、という気がしてならんのですが。
(というか、コメントリストをダブルクリックしてそこにジャンプしようとする時、あの機能じゃまなので任意でオフにさせて欲しい)
 
 それでも、またしばらくしたらZEROを試してみようかと思います。
 ニコニコ動画の運営にはがんばって欲しいな、とは思っているので。