ゼロ。

 ネタは考えてますが、話としてまとまってないです。
 
 いつも、最初のシーンから順番に作っていくのです。
「思いついたところから作る」
 というのも、あとから前後と整合性がとれるか不安だったりして。
 
 と言いつつ、途中まで作った後でシーンを入れ替えたり(第14回、冒頭の千早の場面は、はじめは製材所の説明より後にくる予定だった)、作っている途中で思いつきでネタが増えたり、というのも常なんですけど。
 
 それと、第14回の公開に合わせて、ニコニコのアイコンを設定しました。
 ニコレポとかで識別しやすくなるわけですね。

 ニコレポだと縮小して表示されるので(投稿者プロフィールには元のサイズで表示されますが)、ここに元のサイズのものを出しておきます。
 
「カラーの人」さんからいただいた画像を使用しております。重ね重ねありがとうございました。
 
 お気づきでしょうが、背後の「目」は、春閣下のグラフィックを使っています。
 
 ……ネタとしてはこれでいいと思うんですけど、まだ「トロピコ」を見てない方に、ホラーとかサスペンスな動画制作者だという誤った先入観を与えるんじゃないか、というのだけがちょっと心配。