第17回、現在7分ほどで苦しんでおります。

 うっはあー。
 
 前の話、第16回も、シーンの配列にけっこう苦しんだものの、できあがったものはまあまあかな、と自画自賛しています。
 
 で、第17回は、16回でやり残したことをやればいいかな、と思っていたら、トロピコ成分が低くなってしまって困り。
 そしてなんとか目処をつけて、プレイ動画を撮影しようと思ってプレイし始めたら、紙芝居部分をひっくり返すようなゲーム状況が。
 
 うっはあー。
 
 どうしよう。
 せっかく作った紙芝居を捨てるのも嫌だし……。
 この際、プレイ部分なし(=ゲーム内時間の進行がゼロ)でもいいか……。
 
 でも個人的に、オリンピックの回のサザエさんが長すぎたのは反省しているので、あまりにもトロピコともアイマスとも無関係の話に時間をとられるのもどうかなー、と思っているのですよね……。
 
 うう。